ゲフンゲフン。

今日は立志式っていうのがありました!
なんかちっちゃい成人式みたいなやつです(^-^)/

りあは眠過ぎて白目向いてガクンガクンしてましたf:id:riapu-p:20130302012632j:plainwww
ちゃんと話聞こうとは思ったんですが睡魔が100人ぐらい襲ってきてですね((えw
もうほんといままでにない眠さでした(^^;;

きっと昨日宿題に追われてあと、いろいろ遊んでて2時まで起きてたせいですねf:id:riapu-p:20130302012753j:plain

f:id:riapu-p:20130302005758j:plain
てきとうらんちゃん(。-_-。)
ハートかいたら無性にらんちゃんが描きたくなっててきとうにかいたらハートと重なってしまったという(^^;;
腕とか髪とかいろいろおかしいf:id:riapu-p:20130302012810j:plain


DS返してもらえるように母と交渉中です!
早く戻って来たい…!